いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始はキャストが増える。

<<   作成日時 : 2012/12/28 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

サーベルタイガー多いなぁwwww
多くの皆さんも既に利用中かと思いますが
ウチでも初日に導入いたしまして、絶賛大活躍中でございます。
こいつが落とす箱の方ですが、装備以外はそれなりに出るようです。
装備は… 石弓がひとつだけw
まあ、わりと欲しい武器を出してくれて良かった感じです♪
餌の方は前仕様のレティシャ箱で200個ぐらいあったので
当分の間は大丈夫かなぁって感じ。

てか、ルーレット仕様変更前にイオン編入まで済ませておいて良かったw

さて、年末ガチャが来たわけですがー
私は余ってたHC1.5kだけ回して終了〜
当然ですが当たりは何も無し…w
でもね、このガチャに期待してるのはそこじゃない。
キャラカードとスタンス教本のマケ買いなんです。
昨年はルディン、ヴァレリア、イオンを一気に買って編入しましたから

今年は!ブリスティア関係か!?

いえ、リオネル、シャロン、グランディスの3人でしたw
ん〜流石にブリンガー教本までは買えませんでしたが…


さて、次のアプデはどこまで適用されるのでしょうか。
時計塔4F緩和まで来てくれると嬉しいなぁ〜
さすれば一気にブリスティア本編まで行ける。

画像

レイブンのサブクエ(1回目)も済ませましたしw
(ガブ姫のぐぬぬが可愛い♪)


恒例の双六が始まりました!
またヘルスジェネレーターが増えそうですw

それは兎も角
ここ数日は普段あまり行かない鉱山と宮殿にも行ってるんですが
鉱山はバジ様までなので何の問題も無く
宮殿ががが・・ 地雷ががが…
雑魚無視でボス以外はスキル一発だというのに…('A`)

まあ、仕方ないねw
最近はこんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
年末年始はキャストが増える。 いるか亭のナカミ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 23:29
プラダ トート
年末年始はキャストが増える。 いるか亭のナカミ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

年末年始はキャストが増える。 いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる