いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十日遅れの謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

新年あけましておめでとーございます。
この年末年始はGEってば動的なイベントは何も無かったね。
アリモノ用意して色々やってるよー的な感じを出して
小学生並みに冬休みを取ってたのかねぇ?
まあ、放置だけだとテンションは上がらねぇわな。

しかし、古カスが空いてる…(´∀`)

さて、9日のアプデにてヴァイロンのメインシナリオが緩和されたわけですが…
城の中を走っては焦げ走っては焦げを繰り返し
なんとか円卓まで終わらせました。
面子はファイ子さん賢エミ黒エミでやりましたけど
これはファイ子で先行してワープ手前で
ソウルクリスタル使って飛んでる2人を呼び寄せる戦法でした。
ファイ子さんはワープ前でMOBのタゲを切るためだけに
わざわざ焦げる簡単なお仕事ですね。
モントロ部屋ではてへペロじゃなくて何だっけ?
ポルテロだったかにファイ子さんを張り付かせて
黒エミでモントロを叩いてましたよ。
あ、賢エミはその辺りで適当に浮いてただけですw

このままの流れでグランディス+ソウルガード取得まで
一気に終わらせました。
途中で必要になる+7鎧は少し前に作って持ってましたし。
水晶だけ使って10個の内3個が+7になったよ。
(ちなみに+6には9個なりましたw)

この後はシャロンのクエとかブリスティア系の帰還クエだけど
まあ、ぼちぼち消化していきます。
一番興味のあったバレルは前に編入が済んでいますし
麻呂チェティは見てると…あまり見たくない顔だし…
J.Dは…なんだろう・・・マスコミが懸命にイケメンって
言い張ってる青年たちと同じ匂いがするんだよなぁ。
カノはあの顔にそばかすをいれるとアメリカやイギリスの
映画に出てくる様なくそガキになる顔だね。

先日、フレさんに誘われて「ヨルムンガンドの巣」に行きましたよ。
1回目は近接x2(白グマ+石油王)でアヴァを削りきれず失敗;;
2家門でチャレンジなので普通にキャラの選択を間違ったようです。
2回目、エリーザ+リオネル+知カトリでチャレンジ。
長銃と拳銃を貸していただきました。
自前の武器でも何とかなったとは思うのですが
(自前:時計長銃+5等級2最スパx2、34拳銃+5最スパx3)
お借りした拳銃が時計だったので固有OPにも貫通アリなんですよね。
そんなこんなで問題無くクリア。
と思ったんですがー
途中、ミノルさん倒した後に封印解除の告知出るまで待っていると
アヴァさんスルーして行けるらしいんですよ…
レイブン&ガルシアのクエでまた行くことになると思うので
試してみる価値はあるのかもしれませんね。

結局、マケでスナイパーグレイスを買ってしまったw
使いどころは…あったら良いなぁ〜…(´Д`)

家門Lvが54になった!

サベ虎さんの箱からは最終的に4個の武器が出ましたよ。
石弓、大剣、曲剣、拳銃の4つです。
個人的には大満足なのでした(´∀`)

そんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
十日遅れの謹賀新年 いるか亭のナカミ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

十日遅れの謹賀新年 いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる