いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS マル→ヘイラン→JD

<<   作成日時 : 2013/01/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

いやぁ〜、レイブン面白いわぁw
画像

いやいや、レイブンで間違ってないと思うぞw
シモンに付いて行くと必ず痛い目に遭う気がしてならない…

などと、レイブン&ガルシアの帰還クエストを進めたわけですが
ヨルムンSQの方々、お世話になりました&ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしたと思いますが助かりました。

さて、マルチェティの編入クエストですが

実験が酷いねwww
1回目:ファイ子さんを連れて入りまして1回でクリア。
2回目:ファイ子さんが即焦げだったので数回挑戦!
(結局ガルシアとヴァレリアでフルドープしてクリア)
3回目:エリーザ+リオネル+ガルシアで挑戦!
スタートでエリーザが焦げたけど無事クリア♪

そのまま勢いでキューブも作ったけど
使えるのか?この少年……


ヘイランとJDの編入クエストは同時進行です。

画像


あー、ウェイトレスのお嬢さんにチェンジおkですか?
駄目ですか、そうですか……

さて、ヘイラン編入の1日目。
画像

Wikiとか色々調べて左側からの挑戦です。
とりあえずクライアントOPでエフェクトを良くして観察。
赤飴を使いつつ4〜5回目でクリア(よく憶えてないw)

2日目。
3回目の挑戦で最初の難所を掻い潜り
門にいる兵士はクリックでタゲって赤飴使用でクリア。
(ちなみにグレイスは散弾、薬や料理も使ってます。)
とりあえず今のところここまで。

そして、JD編入。
最初の難所。街の兵士に聞いて回るアレ。
Wikiにあった「絶対に〜」方式を採用。
時間は掛かったけど失敗無しでクリア。

そしてカノ救出の為の潜入!
初回はJDに見付かりドボンw
日を改めて挑戦しましたが1発クリア♪
直前にヘイランの2日目をクリアしてたのが大きいかも。
画像

なんかカノが残念な娘になってた…('A`)

髭親父の部隊は難無く倒し
スキンヘッドはヴァレ+グランディス+ミフユでクリア。
画像


ここ1ヶ月で増えたキャスト。
・グランディス
・スナイパーグレイス
・シャロン
・リオネル
・マルチェティ
・JD
・技術カトリ(なんとなく編入w)

ソラン?
いらないかなw
今夜、ヘイラン編入できると良いなぁ〜

最近はこんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
マル→ヘイラン→JD いるか亭のナカミ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 23:10
レイバン ウェイファーラー
マル→ヘイラン→JD いるか亭のナカミ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

マル→ヘイラン→JD いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる