いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS カノちゃんがやってきた!

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

研究所にいるうらなり小僧の所業です・・・・
この装置のお陰で大変な目に・・・
いやいや、無事にカノちゃんを救い出すことができました。
最初の3回はフルバフ(薬&料理)でなんとかクリア。
(2〜3回目のヤツは何度か再戦しましたが…)
4回目の柱を追いかけるヤツががが;;
3回ぐらい失敗して結局は
エミリアに速度20%増加の羽を背負わせて2回で成功。
デッカイ百科事典は捜し回ってる時に通路で発見しました。
とりあえず実装当日に編入できたので良かったです♪

画像

この顔は可愛い♪
街にいるときの待機モーションは可愛いです。
走り方も可愛いw
背はルディンより少し大きいかな。

画像

そして何よりも
声とセリフが可愛い♪
スキルは城壁がなかなか使えそうな感じね。
攻撃系は魔法時の外までわざわざ走って行って
座り込んで発動ってのがコミカルで可愛いw


新キャストと言えば、シャルリンの話題がありました。
画像

ヤッベースッゲー欲しい!!!
来月に来るんかなぁ〜
課金なんだろうけど待ち遠しいわぁ〜

もうね、ケスとかどうでもイイわwww
つーかですね。
ケスはあの干瓢頭をどうにかして欲しい・・・
カノは綺麗なブロンドなのに
ナゼに兄は干瓢??
うーむ。
個人的にはケスよりもレノルド将軍を編入したい
声は内海賢二さんでお願いしたい。
ブライキングボスみたいな感じでw

こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
カノちゃんがやってきた! いるか亭のナカミ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

カノちゃんがやってきた! いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる