いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットの餌はイッパイあるが

<<   作成日時 : 2013/12/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の装備製造+5での餌100個と今更ながら消化してる開拓なんちゃらのお蔭と、年末恒例なのかペットを飼いまして(買いまして)餌はイッパイあるんですが…

わんころの拾い性能がニャト以下な気がする!?

古カスのような有料Dでは半分拾えているのか怪しいぞ?w
箱の中身はバレ粉数個と消耗品祭り♪

画像


相変わらず家門Lv上げメインで放置の日々ですが
もう少しでLv.60なのでキャストの皆さんには頑張っていただきたい。


TERAはメインのアチャ娘がやっとLv.45になりまして
新しい装備が使えるようになってクエストを進めてるところです。

画像


相変わらず巨大なMOBだと死んだりしますが健気に頑張ってます。
上の防具の前に着てたちょっとエロい防具↓

画像


纏め狩りをやってる人が羨ましくなって作ってしまった槍娘さんですが

画像


弓と動きが全然違うので面白いですね〜
何気に近接キャラを真面目に扱うのは久々なので楽しい♪


幻想神域は
メインの琴杖がLv.56でサブの砲銃がLv.51になってます。
画像


クリスマスイベント…
余りに面倒で2度はやらないと思う。
琴さんのクエが掲示板とデイリーだけになってしまったので
最近はサブクエ消化がマイブーム
というか、サブクエの効果に気付くのが遅かった…w
あとは、幻神シヴァがそろそろ手に入りそう。

↓は琴さんの勇姿(笑)

画像


そして、イベント用に作った砲娘さん。

画像


このアバターは可愛いので気に入っている。
武器も青系なのが良いね。
今はこんな感じ↓

画像


こっちも結構お気に入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

ペットの餌はイッパイあるが いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる