いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「幻想神域」やってます。

<<   作成日時 : 2014/01/13 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3キャラ目は杖を作ってみましたよ。
砲を作ったときにはステータスを攻撃と防御に全振りだったので
今回の杖は回避に全振りにしてみました。

琴の時から思ってたんだけど(琴は防御+回避)

回避って結構避けるね♪

それに、杖はスキルにスタンと凍結、鈍足を持ってるから
狩りやIDが凄く楽です。
そのせいか少々操作が雑になりがち…w

製造もやってみました。
50武器を琴、杖、砲、銃、書の5種
50防具はヘカテ全部位
50武器コアを上記武器に必要な2種
それと50幻神アクセ

製造はまだ始めたばかりなので
出来はお察し下さいw

今の(少し前の?)ステータスなど
画像

琴(杖):Lv.59
武器はオルクスに換えてしまったけど
デザインはホルスの方が好きなんだよね…

画像

砲(銃):Lv.58(このSSの後に上がった)
武器はオルクスとレウスを使い比べています。
防御全振りにしたら回避する気が無いのか全然避けないの…w

画像

杖(書):Lv.54
色々楽チンなキャラ。

ソロIDの亀を相手に
画像

手前のMOBを倒したら最奥まで行っちゃう。
そしてグルグルが出る前に倒す。

最初に琴で来たときには痛い目に遭ったわぁ…

そうそう、バフが良い感じだったのでギルドを作ったんだけど
Lv.3になってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

「幻想神域」やってます。 いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる