いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻想神域など近況

<<   作成日時 : 2014/03/02 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

弓の娘を育ててました♪
現在Lv.58でございます。
サブ職どうしよっかなぁ〜って思ったんですが
60武器のレシピも覚えてる琴で良いかとw
回復できるし足も速くなるしね。
武器はオルクス。防具は上がザリチェで下がヘカテ。
ステは攻撃に10振って残りは速度
そして防御全振り。
移動速度は135。
強化はタウンの幻神ソロで死なない程度。
武器がなぁ…+12で光っちゃったんだよね。
キャノンは光らなかったのに……

画像

頑張れマイス!
杖もたまに動かしてますw

画像

ミミリーさんは砲娘に預けました。

画像

本人に会わせてみたりw

画像

塔が実装されてから下位Lv掲示板の報酬が一気にヌルくなりましたね。
アダムのキャノンや村一番のグリモが2つ出たり
メルルのダガーと双剣が一緒に出たりと中々面白いです。

幻神の方も最近ヒュドラを手に入れました。
応龍と玉藻御前はまだ鍵の欠片が5個しか無い…。
ギルドがLv.4なのでタウン湧きでそのうち揃うとは思うけどね。

そう言えばイベントやってますねw
チョコイベは緑は1つ出ました。
そして沢山の3日版;;

デート・ア・ライブとのコラボも四糸乃まで出ましたね。
キャラクリで頭身も設定できるゲームだと良かったのにねぇ。
十香は次に来るであろう太刀が似合いそうだな。

最初の頃、幻想神域でツインソードがやたら多いのはナゼだろう
どのネトゲでも二刀流なんてカッコだけで使い物にならないのに…
と思ったらSAOのキリトくんが原因かぁ〜
納得して和んでしまったw

ログホラ観てから来た人は
「MPが無い!?」
と困惑したのだろうか…w

なんか面白いね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
T2Rさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(^▽^●)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょう(ノ)ェ(ヾ)実は最近、T2Rさん自身にも興味津々ですよ☆(o^∀^)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいですヽ(*’∀’*)/いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(^▽^●)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

幻想神域など近況 いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる