いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋イベント2【艦これ】

<<   作成日時 : 2014/11/23 01:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、前回の続きE-3とE-4です。

E-3 【第三次渾作戦】南西方面海域

ここからはまた連合艦隊の出番です。
E-3ではE-1、E-2で使った艦娘は使えないので
これまでとは違う面子で攻略しなければなりません。

■第一艦隊
画像


■第二艦隊
画像


兎に角先制である程度落とすために第二艦隊には雷巡2を配置
(攻略時点であきつ+潜水艦で渦潮を踏まないルートを知らなかった)

支援は最終決戦のみ戦艦+正規空母の真面目な感じで出してます。

画像


ドロップは春雨ちゃん。夏イベで着てるので…

画像


そして、ドイツの重巡「プリンツ・オイゲン」
可愛くて強い!素晴らしい!!
がしかし… ウチにはビス子姉様がいないのです;;

画像


画像


いよいよ最終ステージへ


E-4 【Extra Operation】パラオ諸島沖

パラオ民なので頑張りたいところです!

あ〜、編成のSS撮り忘れてる…
途中で思い出したように撮ったSSから

■第一艦隊
画像


■第二艦隊
画像


このE-4では出撃規制は無く、全ての艦娘が使えます。

相変わらずボスでS勝利が取れないのがキツイですが
徐々に削って最終決戦のみ支援を出します。

途中…
画像

こんなことになったり…雪風はナゼか毎回狙われるのでなかなか活躍できません;;

最終的に
画像


画像


安心と信頼の時雨が決めてくれてE-4クリアです!

また、クリア時のドロップが
画像


朝雲だったので万々歳であります♪
そして、クリア報酬の
画像


野分さん!
相方の舞風は少し前に3-3-1でドロップしていたので万事OKです。

画像


お疲れ様でした。


【おまけ】

E-3 あきつ丸+潜水艦で渦潮を踏まない攻略編成

画像


画像


ほぼ無傷でボスに辿り着きますがA勝利連発…
イク→ホイヤ
熊野→正規空母
も、アリかもしれない。



艦隊これくしょん -艦これ- 雷 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
PULCHRA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦隊これくしょん -艦これ- 雷 (1/7スケール PVC製塗装済完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あげまして、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?とある魔術で、ルチア(パンツ丸出し)と長袖の制服姿の妹/10032号(スカートなしのパンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
アサシン
2015/01/28 21:56


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、T2Rさんのブログはオアシスですo(^▽^)o

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…((@^ェ^@))



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがT2Rさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!σ(゚ー^*)
2015/07/15 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

秋イベント2【艦これ】 いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる