アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
秋イベント2【艦これ】
秋イベント2【艦これ】 さてさて、前回の続きE-3とE-4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/23 01:49
秋イベント【艦これ】
秋イベント【艦これ】 今月14日から始まっております「艦隊これくしょん」秋イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 02:05
幻想神域など近況
幻想神域など近況 弓の娘を育ててました♪ 現在Lv.58でございます。 サブ職どうしよっかなぁ〜って思ったんですが 60武器のレシピも覚えてる琴で良いかとw 回復できるし足も速くなるしね。 武器はオルクス。防具は上がザリチェで下がヘカテ。 ステは攻撃に10振って残りは速度 そして防御全振り。 移動速度は135。 強化はタウンの幻神ソロで死なない程度。 武器がなぁ…+12で光っちゃったんだよね。 キャノンは光らなかったのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/02 05:00
「幻想神域」やってます。
「幻想神域」やってます。 3キャラ目は杖を作ってみましたよ。 砲を作ったときにはステータスを攻撃と防御に全振りだったので 今回の杖は回避に全振りにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 05:16
ユルゲンのフォロワーさん
ユルゲンのフォロワーさん 昨夜、最近日課にしてるキエルチェ夜間で カプリ→フォロワーのコンボが起きました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 17:37
カノちゃんがやってきた!
カノちゃんがやってきた! 研究所にいるうらなり小僧の所業です・・・・ この装置のお陰で大変な目に・・・ いやいや、無事にカノちゃんを救い出すことができました。 最初の3回はフルバフ(薬&料理)でなんとかクリア。 (2〜3回目のヤツは何度か再戦しましたが…) 4回目の柱を追いかけるヤツががが;; 3回ぐらい失敗して結局は エミリアに速度20%増加の羽を背負わせて2回で成功。 デッカイ百科事典は捜し回ってる時に通路で発見しました。 とりあえず実装当日に編入できたので良かったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/27 00:14
マル→ヘイラン→JD
マル→ヘイラン→JD いやぁ〜、レイブン面白いわぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/17 20:31
十日遅れの謹賀新年
十日遅れの謹賀新年 新年あけましておめでとーございます。 この年末年始はGEってば動的なイベントは何も無かったね。 アリモノ用意して色々やってるよー的な感じを出して 小学生並みに冬休みを取ってたのかねぇ? まあ、放置だけだとテンションは上がらねぇわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/10 21:46
年末年始はキャストが増える。
年末年始はキャストが増える。 サーベルタイガー多いなぁwwww 多くの皆さんも既に利用中かと思いますが ウチでも初日に導入いたしまして、絶賛大活躍中でございます。 こいつが落とす箱の方ですが、装備以外はそれなりに出るようです。 装備は… 石弓がひとつだけw まあ、わりと欲しい武器を出してくれて良かった感じです♪ 餌の方は前仕様のレティシャ箱で200個ぐらいあったので 当分の間は大丈夫かなぁって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/28 20:35
【GE】放置しかやってねぇヽ(`Д´)ノ
【GE】放置しかやってねぇヽ(`Д´)ノ これは前回イベント(バレルのやつ)の戦利品。 ブルサペ魚を2つ貰ったこと意外思い出せない…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/17 23:56
白クマさんとか色々
白クマさんとか色々 開拓者グランディスを手に入れました! 今のところ適当な放置しかできないのでまだベテランw エキスパになれば先日のガチャで出たアプグレソウルガードRが使えるんで、もうちょい頑張ろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/20 21:20
ブラックマスク!!
ブラックマスク!! まずは失敗例。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/09 19:23
何日前の内容だ?(ビッグローブさんよぉ…)
何日前の内容だ?(ビッグローブさんよぉ…) 先週書いてる途中でブログの緊急メンテがありまして…('A`) 週末も何も書けなかった;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:51
クエストの続きなどなど
クエストの続きなどなど キングゲーコスの牙も集め終わったのでマンドラゴラの葉を集めます! 牙50個の方は2回に分けて合計2時間弱ほどで終わりました。 しかし問題は葉っぱです・・・ 飛べないキャラを連れて行きたいのでエミのPF必須です。 良さそうな場所に着いたけどゲーコス達がトレインされて来てどうにもなりません…('A`) 面倒なので階段を上がった場所で一旦死んでゲーコスを開放します。ゲーコスさえいなくなればノーダメでマンドラゴラだけ狩れるので葉っぱの枚数だけ狩って終了〜♪ クエストの続きは黒エミさんに任... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 23:03
怒涛のクエスト消化!!
怒涛のクエスト消化!! PSO2の方はLv5まで上がったところで小休止。 今回は結構溜まってしまっていたGEのクエ消化です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/16 22:33
ウチのPCでもPSO2が動いたことに驚いた。
ウチのPCでもPSO2が動いたことに驚いた。 描画関係を最低にしたら良い感じに動いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 14:18
鉱山りべんじ!他
鉱山りべんじ!他 ヒャッホー!成功したよ!! 前回の失敗から色々頑張ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/04 00:27
( ゚д゚)ハッ! ほとんど活動していない!?
( ゚д゚)ハッ! ほとんど活動していない!? 誰だオマエ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/24 23:43
【やっぱり】カスティア鉱山ソロ【失敗!?】
【やっぱり】カスティア鉱山ソロ【失敗!?】 ハイ、失敗です('A`)… デカラビアでゴリ押ししようと思ったら召喚されてカース食らって崩壊しましたw カースも何回かは凌いだんですけどねぇ… もうちょいだな〜( ´ー`)y-~~ 今度は賢エミさんで行ってみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 13:58
宮殿チャレンジ【ソロ】
宮殿チャレンジ【ソロ】 たぶん3回目。 今までカリュケとアスカで挑戦してダメだった。 なので今回は安心と信頼のミフユさんで挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 23:04
【GE】キャラの色々
【GE】キャラの色々 今回の内容にはあまり関係無いふたりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 00:02
召喚カトリさんの鉱山リベンジ
召喚カトリさんの鉱山リベンジ と言うかカオスバシリスクにリベンジっぽ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/31 00:29
暑くて放置すらできない……
暑くて放置すらできない…… GEは天使武器が大暴落してマケが面白いことになってる今日この頃ですが、皆様いかが御過ごしでしょうか。 つーか、天使武器もそうだけど 34武器の+5が大量にマケに放出されたお陰で 32、33、トランプ武器の相場がガッサリ下がってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 15:03
リボ人大杉!?
リボ人大杉!? リニューアル後からセレ鯖が新規推奨になりまして 同時にイベントが始まったので大変混雑しております;; イベントNPCやレオナルドのオッサンなんてキャラに埋もれて 大変なことになっておりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 23:22
暑い…(そろそろ放置がツライ季節)
暑い…(そろそろ放置がツライ季節) それは兎も角、ブルーニさんはお尻が素敵ですね♪ オッパイやらパンツやらに目が行きそうなGEでありますが 実はヒップラインが素敵なキャラも多かったりしますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/16 20:06
コスは良いよねぇ〜
コスは良いよねぇ〜 そのVisで防具揃えようよ・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:12
トーラだってよ? へぇ〜
トーラだってよ? へぇ〜 ブリッツアサルトのクエを88チップで面倒になって放置しているウチには今のところ関係無いのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/05 00:03
てんぺすたー…('A`)
てんぺすたー…('A`) 大砲クレア(青い方)にもコスを買ってあげましたよ♪ マケで見付けた時に1分程迷ったのですが結局購入。 本当は33大砲が欲しかったのですが 迷ってるうちにVisが無くなってしまったのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 04:09
パペットマスター!!(遅いがな…)
パペットマスター!!(遅いがな…) やっとクエが終わりました。 というか、別館が落ち着くまで待っていた。 が正解ですかね。 ウチのカトリは召喚なのでアフロを2回倒さないといけません。 1体目は午前5時頃に某所に出るとのことで 待ち構えて倒しましたよ。 パーツ取得ミッションは、1回目のときに途中で判らなくなって 適当なゲートを潜って一旦脱出…('A`) 2回目は各部屋のMOBを把握してからヒントを確認したので バッチリ新パーツゲット!! で、ここからが面倒… 日付が変わらないとクエが先に進まない仕様になって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 03:01
怖ろしいほどに残念なデザイン。
怖ろしいほどに残念なデザイン。 まあ、ガチャったわけですが。 予告通り少しだけ(5kほど)ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 21:58
アフロビクトルさん見たことないです…
アフロビクトルさん見たことないです… さて、色々とExスタンスが実装されたわけですがー 料理持って行ってリサーチしてくるだけのパンは取得でしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 22:36
三名様マスター昇格&覚醒ナリ
三名様マスター昇格&覚醒ナリ マリーのポーズがド━(゚Д゚)━ン!!って感じで可愛いw てな感じでベロニフ、マリー、ヘレナの3人がマスターになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/30 04:00
クルーズの甲斐性無し
クルーズの甲斐性無し メイド様は現在Vt.7まで上がりました。 亡失では弾切れを起こして焦げてることが多かったので イオン君のスタンス上げも兼ねてバハマル永遠の沼で放置です。 保護者は経験値が少し入るヘレナさんにお願いしています。 それとブラックビショップの2個目を作るために箱取得も兼ねてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 04:53
メイド様育成など
メイド様育成など 短時間の放置はグレイスを保護者に付けてセレステ湖辺りでもおkっぽい。 経験値はモリモリ上がるけど散弾銃の弾もグングン減る…('A`) スタンスがExとVtでは使ってる弾が違うから何とかやっていけるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 20:12
竜宮ミッション
竜宮ミッション やっとのことで亀を釣り上げました。 今回でこのミッションも3回目になりますが なかなか長者にはなれないものですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 20:14
口の悪いメイド様
口の悪いメイド様 とりあえず編入完了です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 21:39
4人目のエンハンスタクティクス
4人目のエンハンスタクティクス まあ、ベロニフさんなんですがねw スタンス上げに時間の掛かるエンタクですが 有ると無いでは世界が違ってしまうほどの効果なので 自動ヒールがウザイ場面を想定した場合 ベロニフさんも十分アリかなぁと思いまして。 同じ理由で召喚カトリやビンセントにも覚えさせる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/12 23:14
RDN48!?
RDN48!? 新しいイベントが始まりました! 「急募!! ハンター業務代行人」 相変わらず胡散臭いクルーズからの依頼ですよ。 とりあえず初級と中級に行ってみましたが 初級はマスターで行ったので5分でクリア。 中級はいつもコメントを下さってるマキさんと一緒に行きましたが 最終ボスでミフユ以外が焦げる焦げる;; まあ、ミフユも1回焦げましたが…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 04:08
古ぼけた貨幣イベントふたたび。
古ぼけた貨幣イベントふたたび。 何回目かの交換で当たりました♪ クレアのサイコロの方が男性用だったので これは素直に嬉しいです。 他はまあ、薬とチップと水晶がほとんどですが たまにリングケース等も当たったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/08 20:25
メイドさん来たね♪
メイドさん来たね♪ ブサイクと言われてるが私は好きだ! 是非とも編入したいところであるが ウチの家門では今のところ無理っぽい('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 17:02
そろそろメイドが来そうだ。
そろそろメイドが来そうだ。 ナタリー可愛い♪ ナタリーとダリアのサブクエストをやってみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 00:46
バルセンハンマー
バルセンハンマー 待望の上位等級ハンマーの実装です! 30等級のトレロハンマーには興味が無かったので 32等級のバルセンハンマーを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2012/04/21 00:08
イベントですぜ?
イベントですぜ? あ〜、個人目標の方は大型オクトパスを除いて最初の2日ぐらいで終ってました。 ランクの方はですね… ナンダスと巨大カカオが多いのは大きなカカオの木しか植えていないのと、ウサギの肝を手に入れたので亀を釣りたいだけなんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:04
えらーですよ?
えらーですよ? 風のオタイトががが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/07 16:35
一気に増えたマスター
一気に増えたマスター 古カスにて。ルディンの追い込みで薬いっぱい使って頑張っている姿w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 00:19
星座スタンスは上げるのがタイヘンね
星座スタンスは上げるのがタイヘンね 結局、補償で貰ったチケットを使って骸骨Dで上げました。 ルディンの保護者を兼ねてですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 16:14
延長ですってよ、奥さん…
延長ですってよ、奥さん… 画像はGEを始める決定打になったキャスト魚子さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 04:41
経験値UP期間が終るぅ〜〜〜
経験値UP期間が終るぅ〜〜〜 左はちゃんとクエで編入したクレアさん。 右はマケで衝動買いしてしまったクレアさん…w 好きなキャストだから育てたいのだけど たぶん後回し・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 19:10
古ぼけた貨幣イベつまんない…
古ぼけた貨幣イベつまんない… 古ぼけた貨幣イベントはドロップが悪すぎて楽しくないです・・('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/21 04:40
遅いあけおめ…
遅いあけおめ… 随分と遅くなってしまいましたが あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 00:14
色々とあったりなかったり
クリスマス前にマケで買いました♪ ヴァレリアさんのも有りましたが…悩んだ末止めました。 クリスマスイベントの報酬はコス箱を最初に貰ってみてハズレだったので 後は全部水晶箱に交換。 GEでは初めてのクリスマスイベント(昨年は休止中…)でしたが 結構楽しかったですはい(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:12
疲れるイベントでしたね…(´∀`)
消耗品配布祭でしたね(´∀`)ハハハ とりあえず貰えた物は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 16:17
色々増えて追いつかない…
最近はこのドロップ系イベントでしょうか・・ 何でも良いけど「太陽の塗料」が全然落ちませんが…('A`) しかもカルヤさんは一番良くて100チップ。 ジャックに至ってはステロ三昧(´∀`)… エンジで良かったのはグリフォンの涙かなぁ〜 武器とか貰えそうにないですねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:13
地味に農園やってます。
1日に5回とか農園入ってないです・・農作物の確認だけ。 現在は作物、除草、仕掛けがLv.3だったかな? コカトリスさんはLv.40を越えました。 案山子バグ(とされる不具合)も直って野生生物からのドロップも戻り 念願のウルフミートも増えつつあります。 ただ、「分からない花」は30分の内に3回出るときもあれば 1回も出ないときもあって、もう少し何とかならんもんかなぁ〜ってw しかし・・バグ補填の案山子100本って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 21:11
アプデとガチャと農園と
つい先日に新キャスト追加だと思ったらどんどんやってきますね… まあ、例によってウチはスルーなんですがね。 前回のナタリーが精一杯のSAISHIKI家としては 始まる前から勝負になってないです(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 23:53
ナタリー可愛い♪
ナタリーさんがウチにやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 20:16
ヴァレリアさん♪
スイマセン… 先日の日記にも書いたように 正規のルート(クエスト)ではなくマケでの衝動買いで御座います。 どうしても欲しかったキャストだったんですが あまりにも先が長い気がしたので、つい手を出してしまいました(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 21:52
ぐるぐる回してバンバン撃つのか?
とれじゃーしゅーてぃんぐ! 武器はまあ毎度の如くアレだとして… ルディンのやっつけ感丸出しのコスは…ねぇ('A`) 色違いのリボンもセットで出しやがれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 20:05
イベントと農園と
今回もグラナド・エスパダの話題です。 さて、アプデも2段階まで進んでイベントの真っ最中ですが 今回の「ナターシャの依頼」はどんなもんでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 16:05
メンテ長かったね。
今回のメンテで開拓商団の下方修正が入っちゃいましたね〜 予定通りとは言え、少し寂しい気持ちです。 そして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 22:55
開拓商団はウマイ!?
今回の農園アプデで変更された「開拓商団」ですが 直接報酬の経験値カードだけでもウマイですね♪ 細かい数字は覚えてないですが、以前のモノの倍程度かと また、各商団の好感度とやらを無視して3商団から受ければ 凄い勢いで効率UP! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 03:33
ソウルマスターCBT!!
昨日からスタートした「ソウルマスター」のCBTに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 19:21
帰ったらしめてやる!ムフーっ!
アプデきましたねー!! 農園はまだ見てないんですが、ギガンテまで行ってルディンは見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 04:19
運営移管したシルク。そしてその新鯖など
旧イリオス鯖から先日の鯖合併でROME鯖になったのですが 9月に運営の移管がありまして、INするのに移管手続きと新クラのインスコ… しかも嫌いなWeb起動になっちまうし・・('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 03:51
新スタンスかー!!
拳銃と短剣なのね。 このスタンスは基本キャストとNPC両方なんだろうか? 韓国の情報は詳しく見てないからアレだけれども・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:01
エキスパートが5人になったYO!!
ずっとスタート育成担当だったグレイスがエキスパートになりました! これで雪原などのフィールドでも楽に狩ができるようになる・・・のかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 00:21
エキスパートとエラクと新キャストと
エキスパートのキャストが増えたのでリヴォ地下のクエを消化してエラクへ行ってみました! 先日エキスパートに上がったミフユに加え、スカ子とソソも昇級することが出来たので せっかくだからSSでも撮ろうじゃないか。と思い エラクの街中をグルグルと走り回りながら遊んでました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 01:35
久々にタブカル高原です。
タブカル高原は芋虫調査に来た以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 11:02
育成状況【GE】
最近の育成状況など書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 03:32
アップデート「ウスティウルの農園」特設サイト公開!!
だそうですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 21:40
結局…w
ソソ用のオロ オリザとWiz用のヴェルメーリョ パンテーラですん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 23:01
そういえば…
キャスト育成特典対象キャストが追加されましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 19:21
景色が素敵
チューリンゲン湖畔のチューリンゲン森入口付近からオーシュを見下ろした景色です。 新しいネトゲを始めるとよくこのようなSSを撮るんですが、レベリングに追われると忘れがちになります… GEは良い景色が多いのでいっぱいSS撮りたいなぁ〜と思うのだけど・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 23:45
ようやく魔女さんに逢えました♪
こんにちは、T2Rです。 以前、コインブラに来たばかりの頃に「あれ良いなぁ〜〜」と憧れた ”魔法使いの帽子”をいただきに魔女さん家に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 13:54
大失敗の巻…('A`)
そう、調子に乗って「中級」を選んでしまったのです… ほとんどがベテランのSAISHIKI家では無理なのでした;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 21:29
キャスト育成の流れ
グラナドエスパダのキャスト育成について なんとなくメモのようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 14:15
ノンターゲット戦闘ってどうよ?『C9』
MMORPG、FPSに続く、オンラインゲームの新たな分野 「ノンターゲティング(ターゲットを選択しない)バトルシステム」を 採用した新感覚のオンラインRPG。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:41
GE宝くじ〜・・・
当たりませんでしたね〜〜 って、5枚しか買ってないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 14:42
グラナドエスパダ・ルネッサンス
というわけで『グラナドエスパダ・ルネッサンス(GE)』です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 13:28

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

いるか亭のナカミ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる