アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いるか亭のナカミ
ブログ紹介
このブログはオンラインゲーム情報サイト『いるか亭』ファンアートサイト『彩色世界』の管理人T2R(ネトゲでは”のらん”)が好き勝手に書いています。

●主に「艦隊これくしょん」「MMD」の話題になると思う。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋イベント2【艦これ】
秋イベント2【艦これ】 さてさて、前回の続きE-3とE-4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/23 01:49
秋イベント【艦これ】
秋イベント【艦これ】 今月14日から始まっております「艦隊これくしょん」秋イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 02:05
MMD艦これ
MMD艦これ 今月の3-5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 09:22
ソウルリーパーと釣り
ソウルリーパーと釣り TERAに新職きましたね♪ Lv.40以上のキャラを持ってる人はその鯖で ソウルリーパーを作れるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/14 01:57
幻想神域など近況
幻想神域など近況 弓の娘を育ててました♪ 現在Lv.58でございます。 サブ職どうしよっかなぁ〜って思ったんですが 60武器のレシピも覚えてる琴で良いかとw 回復できるし足も速くなるしね。 武器はオルクス。防具は上がザリチェで下がヘカテ。 ステは攻撃に10振って残りは速度 そして防御全振り。 移動速度は135。 強化はタウンの幻神ソロで死なない程度。 武器がなぁ…+12で光っちゃったんだよね。 キャノンは光らなかったのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/02 05:00
「幻想神域」やってます。
「幻想神域」やってます。 3キャラ目は杖を作ってみましたよ。 砲を作ったときにはステータスを攻撃と防御に全振りだったので 今回の杖は回避に全振りにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 05:16
ペットの餌はイッパイあるが
ペットの餌はイッパイあるが 先日の装備製造+5での餌100個と今更ながら消化してる開拓なんちゃらのお蔭と、年末恒例なのかペットを飼いまして(買いまして)餌はイッパイあるんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:57
家門Lv上げを頑張ってみる。
家門Lv上げを頑張ってみる。 やってることは ・カラスの森で半放置 ・経験値UP関係は全部使う  (メダル、ホムプレ、戦術教範やら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 19:26
シエラ編入と他諸々
シエラ編入と他諸々 なんだろう… ヤングさんの相棒の顔を思い出すなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 22:26
とりあえず復帰。
とりあえず復帰。 とりあえずGEとシルク、PSO2はINしてみただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 20:44
ユルゲンのフォロワーさん
ユルゲンのフォロワーさん 昨夜、最近日課にしてるキエルチェ夜間で カプリ→フォロワーのコンボが起きました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 17:37
カノちゃんがやってきた!
カノちゃんがやってきた! 研究所にいるうらなり小僧の所業です・・・・ この装置のお陰で大変な目に・・・ いやいや、無事にカノちゃんを救い出すことができました。 最初の3回はフルバフ(薬&料理)でなんとかクリア。 (2〜3回目のヤツは何度か再戦しましたが…) 4回目の柱を追いかけるヤツががが;; 3回ぐらい失敗して結局は エミリアに速度20%増加の羽を背負わせて2回で成功。 デッカイ百科事典は捜し回ってる時に通路で発見しました。 とりあえず実装当日に編入できたので良かったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/27 00:14
マル→ヘイラン→JD
マル→ヘイラン→JD いやぁ〜、レイブン面白いわぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/17 20:31
十日遅れの謹賀新年
十日遅れの謹賀新年 新年あけましておめでとーございます。 この年末年始はGEってば動的なイベントは何も無かったね。 アリモノ用意して色々やってるよー的な感じを出して 小学生並みに冬休みを取ってたのかねぇ? まあ、放置だけだとテンションは上がらねぇわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/10 21:46
年末年始はキャストが増える。
年末年始はキャストが増える。 サーベルタイガー多いなぁwwww 多くの皆さんも既に利用中かと思いますが ウチでも初日に導入いたしまして、絶賛大活躍中でございます。 こいつが落とす箱の方ですが、装備以外はそれなりに出るようです。 装備は… 石弓がひとつだけw まあ、わりと欲しい武器を出してくれて良かった感じです♪ 餌の方は前仕様のレティシャ箱で200個ぐらいあったので 当分の間は大丈夫かなぁって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/28 20:35
【GE】放置しかやってねぇヽ(`Д´)ノ
【GE】放置しかやってねぇヽ(`Д´)ノ これは前回イベント(バレルのやつ)の戦利品。 ブルサペ魚を2つ貰ったこと意外思い出せない…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/17 23:56
白クマさんとか色々
白クマさんとか色々 開拓者グランディスを手に入れました! 今のところ適当な放置しかできないのでまだベテランw エキスパになれば先日のガチャで出たアプグレソウルガードRが使えるんで、もうちょい頑張ろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/20 21:20
ブラックマスク!!
ブラックマスク!! まずは失敗例。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/09 19:23
何日前の内容だ?(ビッグローブさんよぉ…)
何日前の内容だ?(ビッグローブさんよぉ…) 先週書いてる途中でブログの緊急メンテがありまして…('A`) 週末も何も書けなかった;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:51
クエストの続きなどなど
クエストの続きなどなど キングゲーコスの牙も集め終わったのでマンドラゴラの葉を集めます! 牙50個の方は2回に分けて合計2時間弱ほどで終わりました。 しかし問題は葉っぱです・・・ 飛べないキャラを連れて行きたいのでエミのPF必須です。 良さそうな場所に着いたけどゲーコス達がトレインされて来てどうにもなりません…('A`) 面倒なので階段を上がった場所で一旦死んでゲーコスを開放します。ゲーコスさえいなくなればノーダメでマンドラゴラだけ狩れるので葉っぱの枚数だけ狩って終了〜♪ クエストの続きは黒エミさんに任... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 23:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]