いるか亭のナカミ

アクセスカウンタ

zoom RSS クエストの続きなどなど

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

キングゲーコスの牙も集め終わったのでマンドラゴラの葉を集めます!
牙50個の方は2回に分けて合計2時間弱ほどで終わりました。
しかし問題は葉っぱです・・・
飛べないキャラを連れて行きたいのでエミのPF必須です。
良さそうな場所に着いたけどゲーコス達がトレインされて来てどうにもなりません…('A`)
面倒なので階段を上がった場所で一旦死んでゲーコスを開放します。ゲーコスさえいなくなればノーダメでマンドラゴラだけ狩れるので葉っぱの枚数だけ狩って終了〜♪
クエストの続きは黒エミさんに任せます。

問題は月光庭園のギムレッド。
黒エミさんでセーフガードを駆使しても目的地に着くまでに1〜2回死にます…。死んだ時はソウル使って起きたと同時にセーフガード掛けてダッシュ! 失敗するとその場でまた死にますが;;
そんなこんなでロルクのミッションまで辿り着きました。これ、ロルクを連れて行かなきゃならなかった以前の仕様なら完全に無理だったわ…。ミッションの方は浮いてるだけで終わりましたけどねw
画像



さて、ルシ城のクエが進んで日課になったジュンさんの餌箱クエですが
稀にこんなことがあります……
画像

次からはファイ子さんで行くようになりました(´∀`)


画像

トーラくん頑張ってます!
見た目は浮浪者だけど強いですね(゚∀゚)b
良い短槍が無くてトランプ作ってみたけど育成には十分みたいですw


画像

魔性のオクルタ初挑戦です!
間違って違う方のワープゲートに入って行き止まりまで行ってしまいましたwww
お陰で時間が余計に掛かってます;;
まあ、せっかくなので追加ルーレットでもと回してみたら
画像

初マジック系レシピGET!!
マジック系装備はまだ持ってないので嬉しいです♪
後で材料集めて作るとしましょう。


フリーデのイベントが始まりました。
開幕象さんは予想外www しかも妙に強い!?
初級、中級しか挑戦していませんが
遠距離x2+回復では大変な目に遭ったので…
ファイ子さんに参加してもらうことにしました。
そしたら
画像

ヒャッホー!こっちは現物だーっ!!
中級の報酬でしたが、ベルトはまだ普通のヤツを使ってるので凄く嬉しいです!!
この調子であと2個よこせww


画像

トル地下ソロできたよ。鍵は持って行かなかったよ・・(゚∀゚)


今夜のニコファーレ凄かったね〜♪
色々と楽しみだわぁ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンクバナー

いるか亭のナカミ
いるか亭のナカミ

参加中

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件

プレイ中

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
C9(Continent of the Ninth)
幻想神域
幻想神域 -Innocent World-
PSO2
PSO2_145x350_応援バナー02
TERA
Copyright c BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

(・∀・)

クエストの続きなどなど いるか亭のナカミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる